忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県 野村 俊之様よりメッセージをいただいています。

さっそIELTSく最短合格マニュアル拝見させていただきました。
『こんなやり方があったんだ!』と頷きながら、
あっという間に読破してしまいました。
目からウロコの連続でした。

IELTSはこれまで対策本を買って勉強していましたが、
このIELTSマニュアルのような実戦的な内容はほとんど触れられていませんでした。
今まで自分が間違った勉強ばかり一生懸命していたかと思うと
・・・恐ろしい話です。


本当に私でも90日でIELTS 6.0以上 になれるの?

では、本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。
どんな条件かと言いますと・・・



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
福岡県 中村 真紀様よりメッセージをいただいています。

私はイギリス留学でIELTS桂田式メソッド実践者の声
7.5のスコアが必要なのですが、
なかなか達成できずIELTS桂田式メソッド実践者の声対策学校を
探していることろで、このサイトを知りました。

半信半疑で購入したのですが、読んで内容に驚きました。
この方法ならIELTS目標スコアに関係なく有効ですね。
しかも、ここまで具体的に書かれたIELTS対策本って今までなかったと思います。
貴重なIELTSの情報を公開してくれてありがとうございます。

【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
NHKラジオ「ものしり英語塾」の
桜美林大学教授 馬越恵美子先生よりメッセージをいただいています。


まさに「最短」と呼ぶにふさわしいIELTS対策書

高校や大学の時にアメリカやフランスへ留学したり、
社会人になってからも同時通訳の仕事をしたりした
経験から言えることは、海外に 出ることは
自分を大きく成長させるということです。

海外留学というとすぐにアメリカが頭に浮かびますが、
それ以外の国にもチャレン ジする方が増えるといいと思います。
しかし現在の日本では、アメリカ留学を中心とした TOEFLの教材は多数ありますが、
イギリス、オーストラリアなどのイギリス文化圏で必要な
IELTSの教材は殆んどありません。

桂田さんの「 IELTS最短合格マニュアル 」を拝見しましたが、
これは IELTS受験をされる方にとって大変心強い IELTS対策の本だと思います。

実は私のモットーは「見切り発車をする」ことなのです。
何でもそうだと思いますが、完璧になるまで待ってたらダメですね。
自分の英語が完璧になってから海外に出るのではなく、 見切り発車して少しでも早くその環境に自分を置くことが大切ではないでしょうか。

この桂田式IELTSメソッドは、最短で IELTSを合格するには
どうしたらいいかという点に特化して書かれたIELTS対策本です。
これを有効活用して多くの方に1日も早く海外での生活を
実現させていただきたいものです。

また桂田式IELTSメソッドは、時間のない忙しい方に
お勧めしたいIELTS勉強法です。
このIELTS勉強方法なら短時間の切り貼りを使って
英語力を高めることができると思います。

「桂田式 IELTS最短合格マニュアル」
この本は一日も早く海外で活躍したいあなたのための「頼れる一冊」になるでしょう。

 
 馬越恵美子先生のご経歴:
 
 桜美林大学ビジネスマネジメント学群教授。
 上智大学学国語学部卒。
 慶応大学大学院修了。経済学修士。博士(学術)。
 会議通訳、(株)インターリンク代表取締役、
 東京純心女子大学教授などを経て現職。
 NHKラジオ「ビジネス英会話」土曜サロン元講師。
 異文化経営学会会長、国際ビジネス研究学会理事。
 著書:
  「異文化経営論の展開」(学文社)、
  「NHKラジオビジネス英会話土曜サロン・ベスト・セレクション」(DHC)
  「ウェブ時代の英語術」(共著・NHK出版)ほか著書多数





「90日IELTS攻略」の全てを詳しく丁寧にまとめた
桂田式IELTS最短合格マニュアル。

私が50万円以上投資して得たIELTSのノウハウも全て詰まっています。
お値段はIELTS受験料1回分にも満たない14,800円(税込)で
提供させていただきます。

【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
オーストラリア ケアンズ  勝谷 健様よりメッセージをいただいています。

IELTS この試験にどれほど悩まされてきたことか・・
本当にこのIELTSにはやられてきました(笑)

私も桂田さんと同じくオーストラリアの永住権を目指したときから、
このIELTSの試験勉強をこつこつとはじめ、
よく分からない分厚いIELTSの参考書(洋書)を手にし、
それでも足らず、IELTSの対策講座がある学校へも通い、


その結果・・・・

トータルのスコア5.5でした(涙)


ご多分にもれず、私も過去にTOEFLやTOEICを受けてきました。
これらの試験の特徴は、それなりに勉強することで、
スコアも上がっていったのですが、

このIELTSという試験は曲者で、いくら勉強しても、上がらなかったのです。
もう何度、やめようと思ったことか。
いっそのこと、オーストラリアの永住権もあきらめるしかないか。
そんなことまで思い始めていました。


そんな折に、この桂田式IELTS対策本を手に取ったのですが、
はっきりいって読みたくなかったです。
「今までの僕の勉強は何だったの?」
「今までのIELTSの勉強にかけた時間とお金を返してくれよ
」と思わず心の中で叫んでいました。


まさにこの桂田式IELTSメソッドは、
IELTSを最小限の時間で高得点をたたきだせる本物だと思いました。


IELTSという試験で高いスコアを取るには、入念な戦略が必要なのです。
戦略7割といったところでしょうか。
ただ残念ながら、本当の意味での「戦略」に関しての部分が、
市販の本には抜けています。


桂田式IELTSメソッドは、いかに効率よく短期間でIELTS
高得点をだせるか、ここに焦点をしぼっています。
これを読む事で、無駄な時間、貴重なお金を一切
かけなくてすむのですね。



そして何よりも・・・・
そうです、英語力が身につきます。留学、永住に
必要な英語力も確実についてきます。

桂田さんが教えてくれたリスニングテスト対策、これ知りませんでした!
もう、毎日楽しみながらやってます♪
極めつけは、128Pに紹介されてある、●●●●●サービス。
これでスピーキング対策もばっちりですね!


正直なところ、これを読んだ方は本当にラッキーだと思います。
私も、もう少し早くこのIELTSメソッドに出会っていればな、と思いつつ、
次回のIELTSを受けるのが楽しみになってきました。

桂田さん、本当にありがとうございました。
このIELTSメソッドたっぷり活用させていただきますね。
もう、これからは洋書の問題集を抱えることも、IELTS対策の学校へ
通う必要もなくなりました。


最後に一言。
IELTSは「戦略」が第一です。
1に戦略、2に戦略、3、4がなくて5に戦略です。

この桂田式IELTSメソッドで最高の「戦略」という武器を身にまとって、
一緒にIELTSで高得点をたたきだしましょう!



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
大阪府 神崎 菜緒様よりメッセージをいただいています。

将来オーストラリアの永住権を取得したいと思うようになってから
IELTSの勉強に取り組んできました。

ですが、私にとって最初の壁は・・・。

  ・IELTSの情報は少ない。
  ・和書での対策本がほとんど見つからない。
  ・洋書での対策本なら山ほどあるけれど、
     今度はどれがいいのかが洋書であるゆえ分からない。
  ・IELTS対策コースを設置してある英会話スクールが少ない。
  ・何から始めていいのか分からない。

・・・とこんな感じで、英語から長年遠ざかっていた私には、
果てしなく高いハードルだったのです。
なかでも、IELTS入門者の私には
「何から始めていいのかわからない。」
というのが一番大きかったかもしれません。

ですが、このIELTSマニュアルには
「いかに効率良く、ポイントを稼ぐか」
というIELTS攻略法が具体的に書かれており、
ただやみくもにIELTSを勉強していても、それだけでは
IELTSのスコアは決して伸びないのだということを痛感させられました。

又、これを読んでからは「IELTSは独学では無理。」という概念は
一気に吹き消されました。
スクールに通わなくても、自宅でSpeakingやWriting
対策できるサービスまであります。

「最短ルートでしかもお金をかけずにIELTSのスコアを伸ばす」
方法が盛りだくさんで、主婦の私には本当にありがたいものでした。

桂田さん、本当にありがとうございました。

【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
HOMENext ≫
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved