忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂田式 IELTS最短合格マニュアルに書かれている実践的な方法


私がなぜ、わずか90日IELTSで6.0以上になれると言えるかというと、
以下のことを具体的にお教えしてそれを実践してもらうからなのです。

・誰もが陥るIELTS対策における間違ったやり方を知り、
 どうすれば最短距離で目標に近づけるのか。

・他の英語系試験と大きく異なるIELTSの特異性を理解し、
 どのような学習をすればIELTSでスコアを取れる実力が身に付くのか。

・どうすれば忙しい人でも毎日のIELTSの学習時間を確保できるか。

・どうすれば3日坊主にならずに毎日IELTSの学習を進められるのか。

・基礎力の無い人がいきなりIELTSの対策問題を取り組んでも効果はありません。
 どうすれば英語の苦手なあなたがIELTSの問題に取り組めるだけの
 基礎力をつけられるのか。

・どうすれば無料でListeningの対策を毎日続けることができるのか。

・どうすればIELTSの勉強の義務感を感じることなく楽しみながら
 Readingの能力を上げることができるのか

・どうすればWritingで規定文字数を書き上げるだけの
 スピードを得ることができるのか。

・どうすれば毎日Speakingの学習を効果的に進めることができるのか。

・どうすればIELTS試験本番で普段どおり落ち着いて
 IELTS試験に取り組むことができるのか。


これらが全てこのIELTSマニュアルに含まれています。 
(これらはマニュアルのほんの一部です。)



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved