忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○桂田式IELTS対策法を実践するにはインターネットに繋がった
 パソコンがなくてはなりません。

○桂田式IELTS対策法を実践するには日本語が読めなくてはいけません。

○桂田式IELTS対策法を実践するには中学校レベルの英語学習経験が必要です。
(内容を殆んど忘れてしまっていても構いません。)

○桂田式IELTS対策法を実践するにはあなたのやる気と一定の学習が必要です。



さらに、このようなタイプに当てはまる方も桂田式IELTS対策法は効果を発揮しません。



●短期間にスコアアップすることを後ろめたく感じる方。

●いままでの自分のやり方と異なるやり方を受け入れられない方。





いかがでしょう。
これらの条件を全てクリアできない人には残念ながら
このIELTS勉強方法はお勧めできません。

つまり、90日後に、なにもせずに合格が得られるわけではないということ。
英語力はないけれど、合格したいという気持ちは必要だということ。
それは事前に知っておいて下さい。
それならやめたという方、どうぞ、このページを閉じてください。
このIELTSの勉強方法はあなたのお役にはたてないと思います。





私が知る限りでは英語力を飛躍的にアップさせるにあたっては、
ある程度の投資と労力が必要です。
しかし、桂田式 IELTS対策法は、従来型IELTS対策法に比べ、
あなたの投資と労力の両方を大幅に削減します。

まず、従来型のIELTS対策に比べて圧倒的に時間の短縮ができます。
2年以上にわたりIELTS対策情報の収集、4つものIELTS対策コース通学、6回のIELTS受験を経験した著者が、豊富な経験と膨大なIELTS対策データベースの中から効果と効率に焦点をあてて選りすぐった超IELTS対策法です。


次に、時間の短縮だけでなく、あなたの経済的な負担も軽くします。

例えば、IELTS対策校に通い、マンツーマン英会話を受けようとすれば
資金が少なくとも数十万円は必要です。
そして、更に毎回決められた時間に通うための多大な労力が必要で、
多大な労力を払い、多額の投資をしたからと言って、
短期間でIELTSに合格できる保証はないのです。(私が実証済みです。)

これが従来型IELTS対策法のひとつの姿です。

しかし、桂田式IELTS対策法にあたっては、
情報価値の非常に高いIELTS攻略法にも関わらず、投資額が恐ろしく安いです。
そして、場所の制約もなく、都会だろうが田舎だろうが、
海外留学中だろうが、実践できます。


これからお見せするIELTSの勉強方法は
無料でちょっとだけ英語力を上げよう、というレベルの話ではありません。
短期間でIELTSのスコアを上げることに特化した
あなたの人生を変えるための方法です。


それなりの覚悟を持った方のみ、お読み下さい。



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved