忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪府 神崎 菜緒様よりメッセージをいただいています。

将来オーストラリアの永住権を取得したいと思うようになってから
IELTSの勉強に取り組んできました。

ですが、私にとって最初の壁は・・・。

  ・IELTSの情報は少ない。
  ・和書での対策本がほとんど見つからない。
  ・洋書での対策本なら山ほどあるけれど、
     今度はどれがいいのかが洋書であるゆえ分からない。
  ・IELTS対策コースを設置してある英会話スクールが少ない。
  ・何から始めていいのか分からない。

・・・とこんな感じで、英語から長年遠ざかっていた私には、
果てしなく高いハードルだったのです。
なかでも、IELTS入門者の私には
「何から始めていいのかわからない。」
というのが一番大きかったかもしれません。

ですが、このIELTSマニュアルには
「いかに効率良く、ポイントを稼ぐか」
というIELTS攻略法が具体的に書かれており、
ただやみくもにIELTSを勉強していても、それだけでは
IELTSのスコアは決して伸びないのだということを痛感させられました。

又、これを読んでからは「IELTSは独学では無理。」という概念は
一気に吹き消されました。
スクールに通わなくても、自宅でSpeakingやWriting
対策できるサービスまであります。

「最短ルートでしかもお金をかけずにIELTSのスコアを伸ばす」
方法が盛りだくさんで、主婦の私には本当にありがたいものでした。

桂田さん、本当にありがとうございました。

【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved