忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県 林 理恵子様よりメッセージをいただいています。

【桂田式IELTSメソッド】ありがとうございます。

毎日楽しく英語が上達しています。^^
毎日楽しく英語を勉強しています。^^


私が【桂田式】に出会ったきっかけは、やはりオーストラリア-永住権-IELTSでした。IELTSの存在を知ってすぐの事でした。
【桂田式】は、有り余るだけの時間もお金も持ってない私にはうってつけの情報でした。これにはすぐひかれました。

ただ桂田さんのプロフィールを見たときは‘いくら
英語が苦手でもやっぱり賢いから、やればできるよ~’なんて思ってもいました。
でもその反面そんな賢い桂田さんのような方がされた色々な失敗成功を基に作られたものだから信じてついていけばできる!と思いました☆

また、実際私にIELTSで高得点をとるまでいく事が可能なのかは分からないけど、
オーストラリアで生活したいと思う以上英語は必要不可欠、
遊びに行くのとは訳が違う、しっかり学びなおさなきゃと思いました。

そう思えたのも【桂田式】がIELTS対策だけでなく、生きた英語を
使いこなせるようになる!と分かったからです。
長年勉強しても、自分のものにする事ができなかった英語が
自分のものにできる!と思った瞬間、光が指した気がしました☆

今私はこのマニュアルを基に一歩一歩前に進んでいます。
時々このIELTSマニュアルがなかったらどんなに大変なんだろう
(私の場合これがなければオーストラリアも、英語も諦めたままだったでしょう)
と思う時があります。

【桂田式】に出会えた事は、色々な意味で本当に幸運だと感じています。
【桂田式】は本当に経済的で、無駄がなく、着実に自分の力になる勉強ができる!
これってとってもやる気がおきて、とっても楽しい事です。

一度諦めた英語、学生時代に学んだ事も殆ど忘れてしまっているけど、
世の中には、引退してから語学勉強される方もみえるようで。
そう思うと私もまだまだできると思いました。
そのような方々をみならって私も一から頑張る事にしました。

【桂田式】はこんな私にでも無理なく楽しくできるから。
どんなレベルからでも始められるし、ペースもマイペース、とってもやり易い事でした。またIELTSマニュアルの中には、初めて出会うIELTS勉強法や、
お得な情報などなどとってもわくわくする情報がいっぱいでした。
そして今もなおわくわくしながら英語を学んでいます。

また未知の世界は、不安でどきどきしますが、そんな時桂田さんが優しく導いてくれますまた勇気がなくて、しり込みしてしまう時にもそっと後押ししてくれます。^^

勿論マニュアルでも分からない事、それ以前の基本的な事などなども桂田さんは、
迅速に、丁寧に教えてくれます。
【桂田式IELTSメソッド】って、そんな桂田さんの存在そのものですね。
とても親切で、頼りになり、とても心強いのです。

【桂田式IELTSメソッド】に出会えた事に感謝します。
これを作ってくださり、また今もフォローしてくださる桂田さんに感謝します。
この出会いが無駄にならないよう続けて、今までの自分を脱出したいと思います。
そして、オーストラリアで桂田さんに会える日を楽しみに日々努力したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^ 



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved