忍者ブログ

ここから先は本気でIELTS(アイエルツ)のスコアを
飛躍的に伸ばしたいと考えている方のみお読みください。
冷やかしで来てしまった人や普通に努力して自分の実力に見合ったスコアを出したい人は直ちにこのページを閉じることをお勧めします。

なぜなら真剣に短期間でIELTS高スコアを獲得したい人以外には、ここから先の情報は読んで欲しくないからです。


はじめまして。
桂田 昌宗と申します。

私は、IELTS(アカデミックモジュール)で
全科目6.0以上、Listening と Readingは6.5を獲得しました。
(全科目6.0以上でオーストラリア永住権申請時に
語学力最高ポイントを獲得できる。)

現在私は、オーストラリア永住・留学を希望される全国のIELTS受験生を対象に
電話・メール等の個別コンサルティングを行っています。
あ、違いますよ。
けっして自慢したいわけじゃないんです。

実は、あなたのIELTS対策学習法が間違っているかも
しれないということをお伝えしたいだけなんです。
多くの人が陥ってしまう間違いをあなたもしている
んじゃないかと心配になったんです。


少し・・・
少しお時間をいただけますか?



突然ですがあなたがIELTSで目標スコアを達成したい理由は何ですか?


○オーストラリア、カナダ、ニュージーランドの永住権を取得したい。
○イギリス、オーストラリア、ニュージーランドに留学したい。
○とにかく海外で働きたい。
○アメリカ英語ではなく、世界共通言語としての英語を学びたい。 


あなたも、どれかに当てはまるのではないでしょうか?

今、これらの国で留学したい、働きたい、という人は非常に多いです。
しかし、IELTSという試験の難しさに勉強してもなかなか
スコアがアップしないというのが本音ではないでしょうか?

当時の私ももちろんその中の一人でした。
さらに、私がIELTSのために英語を上達させたいと
思ったのは、私が33歳の時だったのです。。。



【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になるIELTS対策法の詳細はこちら
PR
HOMENext ≫
英語学習法
オーストラリア
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ielts 対策 All Rights Reserved